2010年03月07日

ゼロ、親衛隊隊長紅月カレン、ただいまを以って戦線に復帰しました!

ギャラハッドに続いてようやくROBOT魂 紅蓮聖天八極式のコラムの登場です。

今回は、よく売れた製品ということでそのあたりの流れだとか、各種ギミック、メカ設定など書くことが結構あったので劇中再現と同等の比率でコラムができました。

劇中再現は、エナジーウイングのクリア部分が取れることを利用して出撃前の紅蓮聖天八極式も再現できるので、出撃シーンとランスロットを追い詰めるところに力を入れています。

次はランスロットアルビオンを書こうと思います。それがそろったら、EXコラムの執筆に移りたいと思います

というわけで、ROBOT魂 紅蓮聖天八極式のコラムをお楽しみください。

ROBOT魂 紅蓮聖天八極式のコラムへ
ROBOT魂 紅蓮聖天八極式のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 04:49| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

