2008年07月21日

全力で奴らを見逃せぇっ!!

最近忙しくて、ブログを放置しまくっていましたがその間にHUYU君に貸しておいたIN ACTION OFFSHOOT!! サザーランド(純血派機)のコラムが完成したので掲載します。

このサザーランドは、メカニックコレクションのシリーズ展開が全く進まないので埋まらない差はIAOで埋めてしまおうと言う魂胆で、私が購入した物です。コードギアスは、テレビの放送はほとんど見ておらず、あまり面白いコラムは書けないと思ったので、HUYU君に貸して代筆してもらいました。

今回のサザーランドの登場で、コードギアスのコラムシリーズは新たな展開をみせます。今後の予定としては、同じくIAOのグロースターが控えています。このコラムは90%は完成しているので、近々公開出来そうです。

また、10月発売のIAO 無頼(ゼロ専用機)もamazonで予約したので届き次第執筆したいと思います。ガウェインがリリースされたら、別枠のEXシリーズで、あのブラックリベリオンの再現も行おうと思います。

というわけで、IN ACTION OFFSHOOT!! サザーランド(純血派機)のコラムをお楽しみください。

IN ACTION OFFSHOOT!! サザーランド(純血派機)のコラムへ
コードギアスシリーズ新展開!
IN ACTION OFFSHOOT!! サザーランド(純血派機)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 21:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

