2008年07月28日

抜けている。惚けている。堕落している

サザーランドのコラムに引き続き、IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(コーネリア機)のコラムの登場です。

今回は、ナリタ攻防戦の紅蓮との戦いを補完する形で原作の再現を行いました。これは、前に話を書いた部分なので非常に短くなってしまいましたが、今ある駒で再現できる目だった戦歴は、これくらいしかないので致し方ないところ。

後、例によって作っているバナーですが、サザーランドとグロースターともに!!の位置を間違えて書いてしまいました。気づいたのは、アップロードしてから。作り直すのも厄介なのでそのままです。

というわけで、IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(コーネリア機)のコラムをお楽しみください。

IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(コーネリア機)のコラムへ
IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(コーネリア機)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 18:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。