2008年08月07日

You have control! I have control!!

お待たせしました。BRAVE合金凱号(ガイゴー)のコラムの登場です。

今回のコラムは早い段階から撮影は終了していたのですが、コラム中にもあるような理由でコラム執筆のやる気がそがれてしまい、放置状態が続いておりました。いつまで経っても書かないのはまずいので、撮影から半年かかりましたが、コラムが完成しました。

私はベターマンを見ていないので、ベターマンに関しての知識はありません。その上でコラムを書いているので、そのあたりの説明は微妙なものになっています。ただ、変形バンクと合体バンクを再現するというコンセプトのほうに力を入れ、今回は実際に変形・合体シーンがあるとこうなるのではないかということを想像しながら撮影しました。

エムズクオリティは油断していると恐ろしいことになりますねえ的なオチのコラムになっています。これから買う人には注意してほしいことが色々書いたので喜んでもらえたら幸いです。

というわけで、BRAVE合金凱号(ガイゴー)のコラムをお楽しみください。

BRAVE合金 凱号(ガイゴー)のコラムへ
壊れた手首パーツの修理方法も記載!
BRAVE合金 凱号(ガイゴー)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 02:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。