2008年08月09日

敵はゼロか、ルルーシュか?

絶好調のコードギアスコラムシリーズは、1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスターのコラムが新たに登場です。

HUYU君はランスロットを手塩にかけて作ったにもかかわらず、金型流用のバリエーションが次々と出てくるのに腹を立てていたので、今回は私が購入して作りました。ランスロットは初めて作るキットでしたが、結構塗装が大変でした。ガンダムマーカーで気になるところだけ塗装しましたが、いい出来になりました。

メカニックコレクションはこれ以上展開がなさそうなのが怒りの種ですね。トリスタン、モルドレッド、神虎、紅蓮可翔式、蜃気楼あたりはリリースに加わりそうなものなんですが・・・。せめて、紅蓮可翔式は出してほしいんですけど。

というわけで1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスターのコラムをお楽しみください。

1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスターのコラムへ
1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスターのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。