2008年08月17日

逆襲のシャア!

初のガンダム以外のガンプラのコラム、HGUC サザビーが登場です。このキットの出来はすこぶる良かったので、素組みでも見栄えの良いものとなりました。塗装箇所はわずか4箇所くらいです。(しかも、黄色を加えただけ)

ということで、今回はキットレビューよりも劇中再現のほうに力を入れました。最初はEXにする必要がないかなと思っていたら、さにあらずで画像が50枚を超えてしまったのでEXシリーズのコラムを別枠に設けています。

後、扉絵のサザビーですが実験的に画像に加工を加えてスタンドを見えないようにしてみました。背景が白一色なのでペイントで少し弄るだけでファンネルの描写が良くなったと思います。

というわけで、HGUCサザビーのコラムとHGUCEX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのコラムをお楽しみください。

HGUC サザビーのコラムへ
HGUC サザビーのコラムへ


HGUCシリーズEX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのコラムへ
HGUCシリーズEX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 21:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

