2008年09月18日

殺しに来ました、ゼロを!

ブログのほうがサボリ気味なので、景気づけに軽いコラムを書いてみました。ということで、私の新作コラム、1/35 メカニックコレクション ヴィンセントの登場です。

今回は、キットの出来が良いのであまり書くことがなくて難儀しましたので、劇中再現を重視して書きました。ロロのフィギュアが塗装されていないのでわかりにくいですが、私の技術ではとてもじゃありませんが塗装できないので、ご了承ください。

尚、IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランドのコラムに最近購入した一般機の画像も追加しました。これにより、バナーの変更も行ってミスも対処しました。

今後は、IN ACTION!! OFFSHOOTの紅蓮弐式のコラムを予定しています。更に、コーネリアのグロースターに加筆する形で、ギルフォードのグロースターも追加する予定です。サザーランドとグロースターは、10月発売の無頼と合わせて逆襲の処刑台の劇中再現をする予定なのでお楽しみに待っていてください。

と言うわけで、1/35 メカニックコレクション ヴィンセントのコラムをお楽しみください。

1/35 メカニックコレクション ヴィンセントのコラムへ
1/35 メカニックコレクション ヴィンセントのコラム


IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド(一般機・純血派機)のコラムへ
IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド(一般機・純血派機)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 03:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。