2008年10月28日

私なら、悪を成して、巨悪を討つ!!

土曜日に発売されたIN ACTION!! OFFSHOOT 無頼(ゼロ機・黒の騎士団機)のコラムが完成したので掲載します。

今回は、劇中再現に力を入れて無頼のやられっぷりを存分に堪能していただくのがコンセプトです。ちゃんと入念に予習して撮影に取り掛かったので、結構いい絵が撮影できました。

今後の予定はガウェインと紅蓮可翔式をやりたいと思っています。ガウェインのコラムはEXの枠でブラックリベリオンの再現もやりますのでどうぞお楽しみに。

というわけで、IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼(ゼロ機・黒の騎士団機)のコラムをお楽しみください。

IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼(ゼロ機・黒の騎士団機)のコラムへ
IN ACTION!! OFFSHOOT 無頼(ゼロ機・黒の騎士団機)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 00:47| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。
いつもコラム楽しく見てます。

先日発売したHJにランスロット・アルビオンらしき影が出ていました。

発売したらコラムを書いてください!
Posted by Mai at 2008年10月28日 15:32
コメントありがとうございます。

ランスロットアルビオンは紅蓮聖天八極式が揃い次第、EXシリーズでゼロレクイエムの話をやろうかと考えています。欲を言うと、トリスタンディヴァイダーとかモルドレッドとかも出てくれればうれしいんですけどね。

おそらく1年以内には出るでしょうので、やりたいと考えています。

これからもコラムを時間の許す限りジャンジャン書いていくので、ごひいきにしてください。
Posted by ブラック・マジシャン at 2008年10月28日 16:15
これは久しぶりに格好いいと思った。
やっぱり塗りは大切だ。
Posted by 4u at 2008年10月31日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

