2005年12月25日

もてない男の人はクリスマスでもカードゲームしちゃうの

タイトルがどこかの怪しいゲームみたいになってしまいましたが、今日は気まぐれ生活共同組合の管理人さんとカードして遊んでいました。当初、ゲーマーズ梅田店でやるつもりがガンダムウォーか何かの大会でスペースが取れず、しょうがなしに日本橋へ。

うわさの安いお店でカードを物色。おお、サイバー・ドラゴンが1枚1800円!死者転生600円!貪欲な壷も600円!これは安い。次からシングル買うときはこの店に行こう。穴場だから場所は教えません。

そしてイエローサブマリン日本橋店でカードを物色。ヒーローキッズが3枚やっと揃いました。十代デッキからハネクリボーLV10をリストラして、投入しました。で、イエローサブマリンなんば店でカードの対戦。今回は十代デッキもあったのでそれを使ってみました。最近手に入れたエロスペーシアンからやってきたニューヒーロー、E・HERO(エロメンタル・ヒーロー) エロスネオスペーシアンからやってきたニューヒーロー、E・HERO ネオスとネクロダークマンが意外な活躍を見せてくれました。やっぱり、融合以外の強力上級モンスターがいるのといないのとでは違いますね。

で、他にはフルドトユニット付属の電撃ホビーマガジンを買いにアニメイトへ。久しぶりのアニメイトですね。人が多い。で、電撃ホビーマガジンを読ましてもらいまして、気になるMPドラゴンカイザーの記事を見ると、これはすごい。頭のレバーを上下させると目の色が変わるとか粋なギミックを付けてくれますね。プロポーションはやっぱり箱で太いですが、これはこれで格好よい。早く購入したい物です。
posted by ブラック・マジシャン at 21:51| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういうことするからもてないのか、もてないからそういうことするのか…永遠の課題やね。

あ、もしかしたらあの関係なんかも。あの、vicious circle?
Posted by Still undecided... at 2005年12月25日 22:08
最近テンションがおかしいです。早く正常に戻さねば。
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年12月25日 22:13
今日はお疲れさんでした。

今度は資産たくさん持ってカード買占めに行きましょう(ぁ
年明けあたりにでも算段ついたらー
Posted by ki-pa at 2005年12月25日 22:22
別にええんちゃう。クリスマス限定やろから。あと、俺らそもそも普段からおかしいし(笑)。

ドンマイ!!
Posted by Still undecided... at 2005年12月25日 22:24
今日の記事のタイトルもおもしろかった〜。私は、ブラックマジシャンさんはテンションそのままの方がいいと思う!
Posted by Purple Sky at 2005年12月25日 23:39
いやいや
最近韓国語の授業女の子と2人で座ってたクセに〜♪
Posted by みや at 2005年12月26日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

