2008年12月27日

邪魔なんだよ、君たちは!

忙しくて、なかなか何もできないでいましたが、ようやく落ち着いたのでROBOT魂ガウェインのコラムを執筆しました。

ROBOT魂シリーズの紹介は、今回が初めてですが充実した内容だったのでレビュー自体は簡単でした。(出来のよい製品は、書くことが少なくなってしまうジレンマ)

今回は、ファンが多い大型ナイトメアということでコラムの内容も非常に充実させました。まず、初登場した回の話をIAOを使って再現。その上で、今回はEXシリーズでブラックリベリオンの再現を行いました。

今回のブラックリベリオンコラムは、HUYU君と私の共同作業で様々なアイテムを使えるだけ使って書いた最大規模のコラムとなっております。文章量は、21話から25話までの4話分載せ、過去最大規模、画像枚数も、今までのEXシリーズとは段違いに使っておりこれまた過去最大規模になっています。

ジークフリード役には、氷点棒目覚ましを使っております。色の違いは脳内補正を加えてください・・・。

そのほかにも、ランスロットエアキャバルリーのコラムを大幅にパワーアップさせました。キュウシュウ戦役の内容がかなり膨らんでおります。

ということで、新作×2&リニューアルコラムをお楽しみください。

ROBOT魂 ガウェインのコラムへ
あの大型KMFがついに商品化!
ROBOT魂 ガウェインのコラムへ


1/35 メカニックコレクション ランスロット・エアキャヴァルリーのコラムへ
キュウシュウ戦役!ガウェインとランスロットの共同作戦を見よ!!
1/35 メカニックコレクション ランスロット・エアキャヴァルリーのコラムへ


ROBOT魂 ガウェインEX トウキョウ決戦 〜BLACK REBELLION〜のコラムへ
トウキョウ決戦!1期のクライマックスを完全再現!!
ROBOT魂 ガウェインEX トウキョウ決戦 〜BLACK REBELLION〜のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 01:08| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。