2009年03月18日

これは戦いじゃないわ・・・命を守るための!

今月で最終回を迎える機動戦士ガンダム00より、HG GNアーチャーのコラムの登場です。今回もHUYU君が執筆しています。

今回は、マリー(ソーマ=ピーリス)に焦点を当てて劇中の話を紹介しています。もちろん、劇中再現の画像も多く使っています。

次回は、ティエリアのセラフィムガンダムを予定しています。尚、暇が出来つつあるので私もコラムを書こうと思います。聖闘士聖衣神話とか、ROBOT魂がたまり気味なので、大急ぎで書かないといけませんな。

というわけでHG GNアーチャーのコラムをお楽しみください。

HG GNアーチャーのコラムへ
HG GNアーチャーのコラム
posted by ブラック・マジシャン at 01:18| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

