2009年03月21日

舞い上がりな!飛翔滑走翼〜♪

私の書いた新しいコラムは、ROBOT魂 紅蓮可翔式です。発売から3ヶ月経ってからようやくアップしたのがうちのサイトらしいですね。

内容的には、IAOの紅蓮弐式のマイナーチェンジ的な出来だったので、本体のレビューはサラッとやり、劇中再現に力を入れました。まだ、トリスタンなどが出ていないので、代役を立てております。

ROBOT魂の次回のコラムは、斬月と暁を予定しています。これは、魂NATIONで隠し玉が発表されるようなので、それ次第で内容が決まると思います。まずは、そのレポート待ちですね。

というわけで、ROBOT魂 紅蓮可翔式のコラムをお楽しみください。

ROBOT魂 紅蓮可翔式のコラムへ
ROBOT魂 紅蓮可翔式のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 22:18| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

