2009年06月09日

勇者特急、マイトカイザー!ご期待通りに、ただいま到着!!

勇者特急 マイトガインコラム第二弾ということで、最小変形DX マイトカイザーのコラムの登場です。

今回は、シールが欠品していたというハプニングがあったんですが、これから先は忙しくなりそうなので早い目にコラムを書き上げるためにマジックで気になる部分を塗装しておきました。ちょっと塗装が荒くなっていますが、ご承知おきを・・・。

しかし、コラム自体はよく出来ていると自負しています。変形バンクもなかなか綺麗に撮影できたので結構気に入っています。

次回はグレートマイトガインのコラムに取り掛かろうと思っています。グレートの合体バンクの再現のために、キャプションを取って徹底的に研究を行った撮影になっています。お楽しみ

というわけで、最小変形DX マイトカイザーのコラムをお楽しみください。

最小変形DX マイトカイザーのコラムへ
最小変形DX マイトカイザーのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 23:32| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

