修士論文等々でブログを放置している間に、HUYU君に頼んでおいたコラムが完成しました。今回はSH Figuartsより、仮面ライダーBLACKと仮面ライダーBLACK RXのコラムです。

当初は黒いライバル機が多かったため、ライバル黒祭りと題していましたが、主役側のコラムも巻き込んでしまったので黒祭りに改題します・・・。

今回は、たまたま見た仮面ライダーディケイドのRX登場回を見て燃え燃えしてしまったので、柄にもなく衝動買いしてしまったBLACKとRXのコラムです。RXは比較的簡単に手に入ったのですが、BLACKは定価の+300円で入手しました。我ながら、見境ありませんな。

ちょっと忙しいので、例によってHUYU君にコラムを書いてもらっています。コンスタントに書いてくれるので非常にありがたい存在です。

というわけで、S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK & RXのコラムをお楽しみください


S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK & RXのコラムへ