2006年02月05日

時間がある程度あるので

ひたすら机の引き出しにあるPCゲームを終らせています。どれもこのまま机の引き出しに永久封印したほうがよさそうな内容なものばっかりですが、終わらせておかないといけないという変な義務感がありまして。オタクの悲しい性・・・。

とりあえず、天竜神(メタファー)のリニューアル版からつぶしにかかっています。これ1回台詞スキップ機能&攻略サイトで強制的に全CGを出したんですけど、やっぱり何かが違うと思ったのでマジメにすすめています。それでも、いちいちクリックするのはめんどくさいので、オート機能を使って台詞だけ聞いています。「私達は聞いているだけだから、楽ちんで良いわ〜」(@ピルナス)なんて心境ですが、やっぱり何か間違ってますかね・・・。

後には、撃龍神(メタファー)と未購入ですが超竜神(メタファー)も待ち構えています。はあ、出発までに全部終らせられるかしら・・・。

しかし、メタファーって便利ですね。ばれたら困る内容も婉曲的に表現できるから。(マテ)
posted by ブラック・マジシャン at 21:05| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間には豊かな想像力が備わっているので、意味がありません。
Posted by Still undecided... at 2006年02月06日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

