HUYU君の新作コラム、HG リボーンズガンダムの登場です。ガンダム00最終回で激闘を繰り広げた皆さん良くご存知のあの機体ですね。

今回もいつもどおりに変形機構と劇中再現を行っています。ただ、最終回のコラムはやっぱり別口でやりたいということで、途中までで止めております。後はレグナントが揃えば最終回の再現が可能なので、そのときまでお待ちいただきますようお願いします。

ちなみに、修士論文ですが上限枚数である60枚を目安にしています。他の方は30枚で終らせようとしているのですが、どうも自分の場合ギリギリまで使わないと論が展開しきれない計算ですゆえ。ただいま、全6章中、4章まで書けております。ただ、細かいすり合わせなどを繰り返さないといけないので、なかなか自分の時間が取れずにいます。さあ、このペースで行けば締め切りの12月までには十分間に合いますので、今のうちにガリガリ書こうと思っています。

というわけで、HG リボーンズガンダムのコラムをお楽しみください。


HG リボーンズガンダムのコラムへ