2006年02月13日

久々にカードネタ

次のエキスパンションEnemy of Justiceのリストに目を通しました。罅割れ行く斧とE・HEROの各種融合体が欲しいかなというのが現状。
今回はリストを見る限り、結構いいカードが多いです。除外と光属性の天使族の強化、そしてSD8にあわせるためか風属性の強化カードが大目ですね。私はキャラデッキ専門なので、D-HEROでまたデッキ作ろうか名とか画策中。

気になった1枚は光神機(ライトニング・ギア)−轟龍です。名前から察するにドリルがついた格好いいメカかと思ったら、ドリルがどこにもついていない!これはまちがいなくエグゼブの言うとおりドリルを外したと見た!
posted by ブラック・マジシャン at 14:39| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!!
ブラマジさんは14日に予定入ってるの?僕は入ってないのに周りの人間には入ってるふりをしています。悲しいです。。。なので明日は体毛処理でもしときます(笑)だいぶ濃くなってきましたから(爆)
Posted by E.T. at 2006年02月13日 16:25
お久しぶりです!!!
ブラマジさんは14日に予定入ってるの?僕は入ってないのに周りの人間には入ってるふりをしています。悲しいです。。。なので明日は体毛処理でもしときます(笑)だいぶ濃くなってきましたから(爆)
P.S. 昔のHN使っちゃったwww
Posted by アヲキ at 2006年02月13日 16:29
我らがオタク王はバレンタインだろうと何だろうとバイト三昧です。ハッハッハ。
Posted by ブラック・マジシャン at 2006年02月13日 23:16
予定を聞いてくる人間すらいないぜ('A`)
Posted by かっぺ at 2006年02月14日 10:01
それでこそ我らがオタク王だぁぁぁ!!!!!!
Posted by アヲキ at 2006年02月14日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

