HUYU君の最新コラム、S.H.Figuarts 仮面ライダークウガのコラムの登場です。10月に入ってから再生産がかかったので、それにあやかって購入したものになります。

コラムとしては、仮面ライダークウガの紹介を行いながら製品のレビューを行っています。ちなみに、最後にクウガの棺が登場していますが、HUYU君が家のマウンテンサイクルを発掘していたら出てきた超古代の代物です。中身は四散していて、なかった模様・・・。

話がそれますが、修士論文なんですが、Thesis Statementまでの道のりが完全に固まったので、ガリガリ書いています。

途中で論の展開の仕方があやふやになってしまって、壁にぶち当たっていたのですけど、1週間全体像とセクション内の関係を徹底的に洗って文章を書いたら、ゼミの先生からゴーサインをいただきました。1週間頑張った甲斐があった物です。

次の章が揃ってしまえば、完全に議論は展開しきったことになります。多分2週間もあればConclusionまで終るかと思いますので、ガリガリ書いて、書き終わったらたまっているコラムをガリガリ書こうと思います。

というわけで、S.H.Figuarts 仮面ライダークウガのコラムをお楽しみください。


S.H.Figuarts 仮面ライダークウガのコラムへ