2006年02月16日

Enemy Of Justice購入〜

ワンフェスのために、ヒミケンお休みです。当初はヒミケン感想でしたが、記事改ざんしちゃいます。

今日はEOJ買って来ました。4パックでサイバーフェニックスが当たっただけで、個人的に後はどうでもいいですよというカードばっかりです。さびしい・・・。

サーバ障害があったのでこれだけ。

後日追記
その後10パック購入しました。結果、「光神機(ライトニングギア)−轟龍」と「幽獄の時計塔」をゲット。轟龍はトレード材料にしちゃいます。キャラクターデッキ専門家なので、エドデッキを組む事にしました。とりあえず、劇中で使っていたE・HEROは「フェザーマン」「バーストレディ」「クレイマン」「ワイルドマン」を投入しようかと。バブルマンとエッジマンは資材の影響で投入しないことにしました。別に上級モンスターやら見る影もなく弱体化した泡マンは集めるのもしんどいし、不必要ですからね。融合体は「シャイニングフェニックスガイ」と「フェニックスガイ」「サンダージャイアント」を入れる予定。攻撃力が高い連中です。代用が出たら考慮しますけど。

そして、D−HEROは今回出たやつは全部入れてしまいたいです。DOでまわした結果、デビルガイが意外に活躍していたので2枚投入。ドレッドガイ、ダイヤモンドガイは持ってないのでこれから手に入れましょうか。ダイヤモンドガイは某氏からトレードでどうにかなるのでよいのですけど。時計塔も、もう1枚手に入る予定です。

で、試作品を作ったらそこそこ回りました。時計塔の効果が決まれば戦闘ダメージ受けずに済むので、長期戦に持ち込めば良いのですけど、ドローソースがなくて常に手札がない状態。D-HEROも少ないのでドレッドガイが大して強くならないんですな。これで4敗。もうちょっと研究する必要アリです・・・。
posted by ブラック・マジシャン at 23:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。