2010年01月05日

新春、コラムスペシャル!機動戦士 ガンダム00

新年明けましておめでとうございます。すっかり、プラモデルなどのレビューを気まぐれにやるブログと化してしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございます。仕事などで更新頻度がほぼ0になりそうですが、今年もよろしくお願いします。

年末はバイト等々が忙しく、寝正月にしてしまいましたが、その間に協働執筆していたコラムが完成したのでアップします。

今回は、EXコラムの2本立てで『機動戦士 ガンダム00』の終盤を描きました。この企画は去年3月に放送が終ったときから絶対やるとHUYU君と決めていたものです。

一緒に書いていて、文章量と画像の数が非常に多くなったので今回は2本立てにしました。晴れて、登場した主要MS全てを使った大掛かりなコラムが完成しました。劇中ではまだレビューしていないレグナントが八面六臂の活躍をしています。

EXのネタはもう1本考えています。ただやれる体力と時間があるかどうかが問題ですが。

というわけで、機動戦士ガンダム00のEXコラム2本をお楽しみください。

機動戦士ガンダム00EX前編 TRANS-AM-BURSTのコラムへ
機動戦士ガンダム00EX前編 TRANS-AM-BURSTのコラムへ


機動戦士 ガンダムOOEX後編 End of the Childhood of Humankindのコラムへ
機動戦士 ガンダムOOEX後編 End of the Childhood of Humankindのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 06:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。