2010年02月15日

フィギュアのカタチin大阪

2月11日に大阪梅田で行われた魂フィーチャーズに行ってきました。予想以上に楽しいイベントだったので、今回はコラム形式でイベントレポートを書こうということになりまして、HUYU君と私でコラムを執筆しました。

今回は、スペシャル企画ということなのでデジカメのデフォルト設定である640×480の大きさの画像をそのまま使っております。画像をクリックすれば標準の大きさで見られるようになっています。

撮影を欲張りすぎて、画像だけで30MBほど使ってしまいました。しかも、あまりに数が多かったので使っていない画像もいくつかあります。あぶれた画像については、後のコラムなどでFBしようと思っています。

というわけで魂フィーチャーズのイベントレポートをお楽しみください。

魂フィーチャーズvol.1レポートのコラムへ
私のイベントレポートへ


魂フィーチャーズvol.1レポートのコラムへ
HUYU君のイベントレポートへ

posted by ブラック・マジシャン at 00:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。