2006年06月25日

素朴な疑問

1.「E・HERO ブラック・ネオス」の効果を自身を対象にして発動した場合、E・HERO ブラック・ネオスは融合デッキに戻らなくていいのか?

2.「E・HERO ランパート・ガンナー」は日本では相手のフィールドにモンスターがいると、守備表示の状態で直接攻撃できないが、海外のサイトを見るとできること前提で議論が進んでいる。Upper DeckのHPでも直接攻撃できないとは書いてないが、海外ではどうなのだろう?

教えてママン(ネタがないのでこんな記事にしてみました)
posted by ブラック・マジシャン at 21:56| シドニー ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てぇへんだ、自宅リフォームの都合でインターネットに繋げなくなっただ。
当然チャットもできない。
htmlの編集は問題なくできるがな。
さて、どうやって送信しようか?
Posted by HUYU at 2006年06月26日 12:46
学校のパソコンからメールすればいいよ
Posted by ブラック・マジシャン at 2006年06月26日 15:00
あっさりと回答くれやがって・・・。
そうそう、画像を小さくするにはどうすれば良いのかな?かな?
Posted by HUYU at 2006年06月27日 14:26
paintを使えば良いよん。画像を送ったらこっちで編集するし
Posted by ブラック・マジシャン at 2006年06月27日 18:54
とりえず己でやってみるよ。
Posted by HUYU at 2006年06月28日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。