2005年04月06日

インナーキャンプレポ@05春 その1

京都でのキャンプでした。ノリはガオガイガーFINALの2話のガオファイガーvsスターガオガイガーのテンションです。なぜかって?舞台が京都だからさ。(滅)

1日目
●7時起床
●7時20分の電車で出撃
●8時40分に集合場所に到着
●9時に3回生集合点呼。ポンさんがその場にいたにもかかわらず、ジュースを買いに行き遅刻扱いにされかける
●出発
●バスの中でBeautyさんらとおしゃべり。Beautyさんが70点取ったにもかかわらず、ゼミを取ってるので不可にされたとかそんなお話。悲惨・・・。
●休憩 肉うどんを食す
●再出発 寝てました
●旅館に到着
●開会式
●Dis用のネームカードに名前記入。ネタとして「勇者王決戦の地。ガオファイガーvsスターガオガイガー勝つのはどっち?」と書く。テンションアップ
●誰かにネームカードを落書きされる。テンションダウン
●イングリッシュタイム突入
●Discussion開始 CPはハギー OMはBちゃん パンツはヘルメット、たけぞー、メリットさん
●ろくにプレパしていないので、Qとカンファメーションをいれながら進行
●チャート用紙を用意しており、それをうまく利用してコンセンサスまで進む
●プランステージでゴチャる。ヘルメットvsメリットさん。嵐の決戦。途中から地蔵ってました。
●結論が出かけたところで、ここぞとばかりにカンファメーション。ここに来てロジックの三角形を初めて使用し、見事にカンファメ成功。これだけで満足。
●お食事 揚げ物中心
●お風呂
●会議まで自由時間 BちゃんやDEVIL君やおーえんさんにいじられる。電気あんまはやめて。
●会議 内容はレギュレーションに関して。精神的に結構参っていたので、あまり話がつかめないでいた。正直、クラブをやめるほうに傾いていました。
●会議終了
●全体リフレクション
●ぽんさんとDebのプレパ。内容を深めたRefuteおよびコンパリが考えられずに1日目終了
●就寝

2日目
●7時半起床
●朝食 目玉焼きにご飯
●自由時間
●Deb開始
●第一ラウンドの相手はミスターM ジャッジはメリットさん
●ぽんさんがTurn Aroundを読めなかったので、2NCで読もうとしたら反則と注意される
●コンパリもうまくいかずに終了。
●2ラウンド目 相手はおーえんさん&Bちゃんチーム。ジャッジはグリオさん。1ACのバードゥンは難なくクリア。原稿読むだけだしね
●1AR 議論されてない物を伸ばしてしまう。その他、Refute落としが目立つ。
●昼食
●3ラウンド目。相手はゆっきーさん&たけぞうペア。ジャッジは、うーちゃんさん。
●シナリオ説明していたら、相手TA(ジャイアンリサイタル)へのAttack読めず
●うまくコンパリできず。
●終了後Fucking ComparisonなどとDevil君の真似をしてしまう。
●イングリッシュアクティビティ。今回はお題を各自で考えて、チーム内の人に考えたお題を発表。指名された人が1分間のノンストップスピーチをすると言うもの。
●チーム変更時にオタク(Maniac)についてという題目を与えられる。
●お風呂。ジェットバスで遊んでました。
●夕食。水炊き。これが最大のご馳走だったかも。
●Speechアクティヴィティ開始。今回はエクステスピーチ(即興スピーチ)のジャッジだけ。
●テーブルはBeautyさん、Bちゃん、たけぞー、DEVIL、にわさん。お題はDrug、There is no accounting for taste(蓼食う虫も好き好き)、Rice or Bread
●初手はにわさん。選択トピックはRice or Bread。朝ごはんを食べようというメインクレイムで、当たり前すぎていまいちだったかな。
●2番目はDEVIL君。トピックはDrug。勢いで押し切った。
●3番目はBeautyさん。トピックはDrug。笑顔は薬だという物。Beautyさんらしくて面白かった
●4番目はBちゃん。トピックはRic or Bread。「パンを食べてる日本人は海外と関わりがある」ということを言っていたのだが論理的に難あり
●5番目はたけぞー。トピックはDrug。Drugを便利な物に当てはめて、それに頼らず自分で努力しましょうというスピーチ。たけぞうらしい。
●時間が空いていたので寝てました
●全体会議 お題は役職の説明
●スピーチルームに閉じこもりレコード(携帯)片手にスピーチを吟味し、コメントを書く。
●結局ベストにBeautyさん、スペシャルプライズに勢いで私を説得させたDEVIL君にする。
●就寝
posted by ブラック・マジシャン at 01:48| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また、電気あんまーするから!!
また、だけに股に・・・寒い
Posted by B at 2005年04月09日 00:52
ご勘弁を・・・
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年04月09日 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

