2005年04月07日

インナーキャンプレポ@05春 その2

3日目
●起床
●朝食 まさか昨日と同じ物とは
●レシテーションコンテストのテーブルきめ。テーブルはぐりおさん、おーえんさん、しゃっちょう、メリットさんに
●レシコンのスピーチ大会開始
●初手はぐりおさん。途中で詰まるも健闘
●次にしゃっちょう。去年のレシコンで入賞したので、難なくクリア
●3番目におーえんさん メモライズしてなかったのか、こちらのリードが多かった
●お次にメリットさん。やっぱりつまりつまり
●せっかくメモライズしたので、私も参加。最後度忘れした(泣)
●暇だったのでレシコンのジャッジ。流暢さと発音を念頭に置いて審査したので、あっけなくしゃっちょうに決定。
●コメントシート作成。レコードとにらめっこ
●昼食
●English Time解除
●エンタテ人間発表 ダントツ1位でDEVIL 2位メリットさん 3位ハミセクサブチさん 2,3位のかたがた相当なショックを受けてました
●セクションミーティング うつ状態なので、ジェネシックオーラ・・・ではなくてネガティヴオーラ全開。弱音はきまくり
●グレードミーティング
●役職について。ナガティヴオーラであまり集中できずにいた
●昼間は完全に来られるのでランチ長をやってみては?という提案がMrMから。ジェネシックオーラ消え始める
●バイトしつつで、1回しか来れなくてもかまわないと言うコンセンサスが成立。ここからクラブに関して考え直す
●ネガティヴオーラ消失 というわけで昼間だけでもがんばってみようと言う状態に何とかなった。
●お風呂
●夕食 カニグラタンウマー
●新入生歓迎会の打ち合わせ
●レセプション担当の私の番。結構不備が多かったので、考え直し
●プライズ発表 今回はプライズなしでした。プレパ不足のせいかな・・・。
●エンタテ開始
●初手はB&DEVIL&あぶらん君のエンタテ Bちゃんの「はあ、だるいの〜」で大受け
●B&DEVILのKIEF春キャンプ罪と罰のエンタテ これもおもろい。
●メリットさんのエンタテ Bちゃんの支援でなかなか面白いエンタテに。
●ハミセクサブチさんのエンタテ ギリギリまで考えてそれでも思いつかずにいた姿に涙。それでもよくがんばった
●DEVIL君単体のエンタテ 大漁だ〜しか言えず、なかなかはじけない
●奥の手のコーラ一気飲み 苦しそう
●たけぞうからプライズのピコペコハンマーをもらう。ゴルディオンハンマーごっこしてました(死)
●キャンドルトーク
●いつもの私らしからず、かなりウェットになってしまいました。正直泣きかけた。
●新3回生女性陣全員涙する。みんな大変だったんだなぁ
●キャント終了
●しゃべりたい人は残っている状態 私はハミセクサブチさんとしゃっちょうとBeautyさんとでレセプションの打ち合わせ
●寝ようとしたら寝るところなかった
●しょうがなしに、スピーチルームで就寝

4日目
●9時起床
●お片づけ
●クロージング
●色紙配布 半数以上はこのときに書きました
●昼食
●秘蔵酒があると聞いてバイト先のお土産はこれにしようと思ったら、一升瓶で5000円するようなので断念
●旅館出発
●トロッコ亀岡着
●待ち時間を利用してお土産購入
●トロッコ乗車 景色がきれいだったが、眠たくてしようがなかった
●トロッコ嵐山着
●嵐山散策 高校1年生の遠足で来た事あるので懐かしさがこみ上げる
●屋台で鮎とイカ焼購入
●DEVIL君に好きな女の子の話でいじられる。つい、口を滑らせたのがまずかったか。翌日の花見(不参加)で私なんて言われてるのか不安
●バスで嵐山出発 寝てました
●難波到着
●プリクラ取りにゲーセンへ
●しゃっちょうに進められて、アブノーマルチェックの性格編をなる物をやってみる。全てにおいてマイノリティの意見を打ち抜き、貼れてマイノリティの中のマイノリティと言う判定が・・・。
●飲み会開始
●今回は焼肉パーティー
●コールを受けたので、ジュース一気飲み
●後先考えず、DEVIL君がカクテルを頼んだので、またコールに狩り出される
●飲みすぎで動けない状態に
●しばらくしたら回復
●飲み会終了後、一時解散式
●休憩のためさっきのゲーセンへ
●カラオケ開始
●容赦なくアニソン連打 勇者王誕生!勇者王誕生!(神話バージョン)を熱唱
●明日のバイトに備えないと駄目なので3時にゾンビ部屋で就寝
●6時に解散

総評:クラブに関して悩みを引きずりながらのインナーキャンプ。私の事情をみんなわかっていてくれて、最終的には認めてくれたので残留を決意する事が出来ました。みんなありがとう。いい仲間を持てました。さぁ、2年生の活動もがんばるぞ!
posted by ブラック・マジシャン at 02:08| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね♪この今残っている9人でESS卒業したいね☆
御互いに頑張ろう!!
Posted by B at 2005年04月09日 00:56
根性で続けます。がんばろ〜
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年04月09日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。