2005年04月11日

臨時総会

があったので、12時からスタートで5時までがんばっていました。うちのクラブはこういう総会がある場合、背広を着ないといけません。変わってますねー。むしろ結構面倒なんですが。

その後歓迎会の説明・グレミ・買出しとかで結局家に帰ってきたのが夜の11時。結構しんどいです。だのに、明日から6時起きプラス授業。しんどい・・・。
posted by ブラック・マジシャン at 00:35| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しんどいのは皆同じなんだぞ!!
お前もこれから先輩になるんだから弱音をすぐに吐くな!!
Posted by B at 2005年04月14日 00:11
おっしゃるとおり。根性で何とかします。
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年04月14日 00:44
お前ホントわかってるんか?
電気・・・・するから(^_-)-☆
Posted by B at 2005年04月15日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

