2005年04月24日

Fディヴィ同窓会

に、今日参加しました。今回は京都の義経紀行をやろうとのこと。京都と言ったら、未だにガオファイガーvsスターガオガイガー(レプリジン)の決戦の地と言うイメージが定着しておりまして、今回は加茂川を歩いてああ、ここであの大激戦が行われたのだなぁとしみじみとおもってしまいました。・・・OVAは見てないんですけどね(滅)

加茂川で携帯電話を拾ったので交番に届けました。ほうっておこうという提案もありましたが、まぁ落とし主が困るだろうとおもって私の名前で届ける。すると、携帯電話は半年経過しても自分の所有にならないんだとか、相手にお礼の電話をさせたほうがいいかとかそういう話になって結構時間がかかる。急いでるときは交番に届けようとかおもってはいけないなとおもった今日この頃。

茶店に入って、白玉を食べたのですがこれが高い。ジュースも950円と高いくせに、一人一品以上注文の事とか変なレギュレーションが強いられました。私の食べたのは1030円のものでしたがもうちょっと安く出来んのか京都。

そのごJJで卓球。るりっぺさんにぼろ負けです。卓球部元部長(名ばかり)の意地を見せようとしたんですが、駄目でした。もう終わってるね

その後、中華バイキングでお食事。ドラえもんの声優がどうだとかKIEFエンタテがどうだとか留学がどうだとかそう言うお話で盛り上がりました。

解散時になぜか私が次同窓会の幹事にされてしまいました。よく考えるとオラ暇ないじゃないの。安請け合いするんじゃなかった。まぁ、ボチボチやりますかね。
posted by ブラック・マジシャン at 23:59| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(1) | クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京大周辺は安いですよ。
まあ学生が多いところはどこでもそうでしょうが。
Posted by かっぺ at 2005年04月25日 09:39
うちの大学は腐るほど学生がいるので、何でも安いです。基準がこれだと何でも高く見えてしまう・・・。
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年04月26日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ドラえもん新声優』完全ガイド
Excerpt: マーヤです。ブログ拝見しました。みんな大好き「ドラえもん」の新しい声優陣について徹底的に調べてみました♪良かったら遊びに来て下さい。基本は爆笑ブログです。100%笑わせまっせ!!お互い素敵なブログを作..
Weblog: ★(秘)画像!R18指定 『マーヤの大冒険』
Tracked: 2005-04-25 14:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。