2005年05月07日

KIEFボーリング

木曜日はKIEFボーリングに参加して来ました。これはKIEF内での新入生歓迎会です。ボーリングでお友達作っちゃおうという企画で、私は去年参加しなかったので初参加です。

ボーリングなんか高校1年生からやってなくてもう駄目駄目です。最後にやった時からして1回ストライク出して後は全て溝に玉が転がると言う物でした。今回はストライク0で、ほとんど溝に玉を取られてしまいました。おかげでスコア59点で最下位ですともぉ。ブービー賞も取れず、まったく目立った事出来ませんでした。

飲み会の後に、カラオケに出陣。梅田のカラオケ高すぎです。何が30分370円で飲み代別でジュースを買わなければならないですか。おかげで予算超えてしまってDEVIL君に立て替えてもらう事態に。歌った曲はもちろん「勇者王誕生!」の両バージョンです。アニソンしか歌わないのがオタクとしての縛りです。でも、徹夜の時はネタが切れてしょうがないんですがね。1回生とも仲良くなれたのでよかったかと。また行きたいです
posted by ブラック・マジシャン at 00:29| 兵庫 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前の歌はなかなか良かったぞ!笑
サイコー☆

うそ。笑
Posted by B at 2005年05月07日 00:57
音程100点満点取るのが目標です。
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年05月07日 01:03
ボウリングは最高168最低44で両方同じ日に出しましたw
ちなみにアベレージは80ぐらい
Posted by かっぺ at 2005年05月07日 11:06
ボーリングは運です(滅)
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年05月07日 18:15
>かっぺ
すごいね♪

>BP
馬鹿か?実力だ!!

>B
お前も馬鹿か?
Posted by B at 2005年05月08日 00:21
>かっぺ
すごいね♪

>BP
馬鹿か?実力だ!!

>B
お前も馬鹿か?
Posted by B at 2005年05月08日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

