大きいイベントが終ったので、再びコラムを執筆しました。というわけで、ヨドバシ梅田で安売りしていたリボルテックセイバーオルタのコラムが登場です。

これは、最初はやるつもりはなかったんですが、ヨドバシカメラで1500円で販売されていたのでその日の昼食代を削って買ってしまいました。ポイントも使ったので、非常に安上がり。

で、今回は2日足らずで一気に書いてしまいました。セイバーと構造的にはそんなに変わらないので、非常に書きやすかったです。合体する製品は、色々な遊びが出来るんですが、アクションフィギュアはどうしても、ポージングのみしか書くことがないので、コラム的には書きにくいです。

Fateを性懲りもなくやってないので、今回のストーリー紹介は最近はまっているゴウザウラーから持ってきました。何と、セイバーがザウラーキングフィニッシュを使うという、元ネタからは離れまくったコラムになってしまいました。見事なカオスぶりですが、非常に上手くザウラーキングフィニッシュの再現が出来たので、読んで下さい。

コラム書いていて思いましたが、シーエムズにはグレートガンバルガーとキングゴウザウラーをBRAVE合金で出してほしいですね。出れば買って、バンク再現を全部やるんですけど。2号メカ、3号メカになるにしたがって、もろくなるのはごめんですがね。


キングゴウザウラーvsダークゴウザウラーの戦いを完全再現!
・・・って方向性が狂ってますがな
リボルテック セイバーオルタのコラムへ