セイバーオルタのコラムから、2日の間を空けてMGゴッドガンダムのコラムが登場です。これは、前からやるやると言っておきながら、本文が完成しなかったため、なかなかアップできなかったコラムの一つです。

今回は、夏休み企画ということで、HUYU君とその下級イマジン2人と私を絡めたオールスター企画でコラムを書きました。今回は、すべて対談形式でのお話です。

このような形式をとった上に、最近アニメも始まったSchool Daysのネタも混ぜたため、ろくでもないコラムとなってしまいました。このアニメは、最近ニコニコ動画とYoutubeで原作ゲーム(18禁)のバッドエンディングを見たんですが、血で血を洗う惨状に戦慄しました。(興味あったら検索してみてください。ただし、一部のエンディングには性的な表現があり、すべてのバッドエンディングにグロテクスな表現が含まれているので注意)

白黒はっきりつけないといけないときに、フラフラと他の女の子に手を出すとこういうことになるという、良い反面教師ですな。私も気をつけよう・・・。アニメのオチがどう転ぶのか、見ものですね。

というわけで、コラム史上最もカオスな出来のMG ゴッドガンダムのコラムをお楽しみください。


今回はオールスター登場!
School Daysネタで大暴走したカオスなコラムです
MG ゴッドガンダムのコラムへ