2007年07月28日

目覚めた勇気

7月23日から発想されたDX友情合体グレートバーンガーンが方々で届いているようです。今回は、あの下等製作所もレビューしていますね。ちなみに、私もほしいのですが予算がなくて何も出来ない状況です。

出来は、さすがに回数を重ねてきているからか、非常に安定してきているようです。ただ、マッハスペリオンがバクリュウオーよりマシとは言え、貧弱なジョイントを使用しているようです。しかも、HGUCΖガンダムよろしく、補助パーツに各パーツを貼り合わせる方式にしていますから、完全変形にこだわる身としては微妙なところ。バーンガーンの変形も、角や腹部パーツは後付けですしね。
後、バーンの股関節を壊したという人もいますね。あれは、小さいのに完全変形しますからパーツが細かくなるのは当然で、やっぱりもろいみたいです。

今回は、書式をまねしている下等製作所がレビューを書いてしまったので、仮にグレートバーンガーンを買えたとしても二番煎じになってしまいそうです。うちは主に作品愛が、ロールオーバーとレビューの長さに比例するのですが、文章の内容的にはあのサイトには及びません。ネタをダベりながら、深いコラムを書くというのは非常に難しいんですよ。

何とか、お金が出来るまでに売れ残っていてほしいのですがね。買い逃すと、数年した後でプレ値がひどいことになりそうで怖いですなぁ・・・。
posted by ブラック・マジシャン at 21:32| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

