2005年07月24日

サイレント・マジシャン

金曜日にデュエルオンラインで表遊戯デッキをちょくちょく回したのですが、サイレント・ソードマンどもは皆、月読命や罠カードにやられてしまうとです・・・。というわけで、罠対策には王宮のお触れを投入。お触れのある状態でレベル7が出せたら無敵状態ですが、なかなかそろいません。もうちょっと研究しなければ。

サイレント・マジシャンも使う様になったんですけど、ドローによるパワーアップ効果は意外に使いにくい。相手の手札が増えるという事はそれだけ除去カードがやってきやすいわけであえなく落とされます。おとなしくレベル8にしたほうがよさげ。でも月読命でまた撃破・・・。形が出てきただけにあのカードの対策はどうにかしないと。

そういえば、VBでガンドラも出るようです。今回は手に入れやすくてありがたい。効果が強いと良いんですけどねー。
posted by ブラック・マジシャン at 23:33| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も最近、また集めだした 。
Posted by ミラクルさん at 2005年07月28日 03:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

