2005年07月26日

はじめてのしんめとりかるどっきんぐ

ネットを徘徊してると、どこぞのどう考えても18歳以上には見えない女性型竜シリーズのゲームの新作が出るとの情報が!どこかの輪っかが、またしても出すそうで。

今回は最初から竜シリーズ3組で、全て新型だそうです。そんでもってメイドカフェで、おてつだいするという狂った設定・・・。どこまでも、バカな事やるなあと思ってしまいました。前作の竜シリーズ×3は出てくるんでしょうかね。ちなみに私は、前シリーズ2作目の姉のかわいさで、脳みそに深い傷を残し、まだ回復してないわけですが、この作品ではどうなる事やら。というわけで、年末あたりに君もシンメトリカルドッキング承認。

タイトルは記事題名の最初5文字+本文中の単語のどれかです。普通の人に見抜かれると困るので、あえて婉曲的に表現してます。見抜いた君は駄目人間だ。

どうでもいいけど、これで6組12人ですな。てんびん座の聖衣や「某恋」も真っ青だ。
posted by ブラック・マジシャン at 17:57| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

