2005年08月09日

はじめてのリニューアルバージョン

前の竜型シリーズが2800円のお値打ち価格でリニューアルされるみたいです。前は零から出されていましたが、今回は輪っかに移動した影響だとか。新型×3の前に、復習しましょうというわけですな。

原画師が、3作目から変わっているのでリニューアルバージョンも変わるんでしょうかね。変わるんだったら、完全変形ゲッターみたいな感じのリニューアルですな。その心は新ギミックの投入・・・。

後日追記
どうやら、CGの大きさが大きくなるようです。DynaBook君の不必要にデカイモニターでも十分高画質で楽しめるようになるわけですな。後は実行プログラムの更新だとか、萌え萌えヴォイスの新規追加とかやって欲しいところ・・・。
posted by ブラック・マジシャン at 22:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

