2005年08月12日

E・HEROの

ワイルドジャギーマソとシャイニングウィングマソが3パックだけ買ったにもかかわらず、同時に当たってしまいました。しかも両方アルティメット。これ、ウルトラレアのカードじゃん。やけに運がよいなあと思う今日この頃。既存のカードで十代デッキ組んでみようかな。

DOの十代デッキですが、なかなか勝てません。やはり、エレメンタルヒーロー単体では非常に苦しく、融合できても遊戯王の掟である除去魔法の洗礼を受けてしまいました。専用の魔法カードもいまいちパッとせず使いにくい印象。まぁ、専用カードは強くないと言うのが遊戯王の掟ですがね・・・。
しかし、そんなエレメンタルヒーローの中でやけに輝くのがワイルドマン。単体の攻撃力は低いですが、スカイクレイパーでパワーアップすれば攻撃力2500になるし、罠を受け付けないので余裕で攻撃できます。もうちょっと構成練ってから、デッキ公開しますかね。
posted by ブラック・マジシャン at 19:57| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

