2005年08月15日

コミケからの帰還

今日はコミケの最終日だったんですが、友人が東京の激戦地から帰ってきました。

今回は、最近私がよくネタにするスタジオ輪(仮名)の、「はじめてのめいどかふぇおてつだいげーむ」の設定小冊子付テレカ、うちわ、ポスターを代理で買って来てもらいました。
ブースのほうは、コスプレのお姉ちゃんが目も当てられなかったとか、カツラ取れてるよとか嫌な現実を見てしまったそうです・・・。

そこでのジャンケン大会で、ちょーっとしたテクニックを駆使しまくり原画師のむりりん氏のサイン入りポスター、当日の社員Tシャツ、ティザームービー入りCD、ブースで使っていた垂れ幕と当日イベントの紙看板全てを入手したという偉業を成し遂げてきていました。

しかし、こわいおにいちゃん3人組に目を付けられて出口で待ち伏せされていて出ように出られずに困ったとか。よく生きて帰って来れたな。見つかってたら、身ぐるみはがされてたぞ。真の幼女好きに悪い人はいないと言いますが、怖いですねー。おにいちゃん同士仲良くしようよ・・・。

ちなみに、私がネタにしてるゲームは10月下旬発売のようで。結構開発スパンが早いですね。っていうか、2800×3+9240円はきつすぎる。どれか選んで買わないとやってられません・・・。個人的に2作目は押さえておきたいところ。友達から借りてやってみて双子の姉にあてられたのが全ての元凶だからな!

コミケとは結構面白そうなところみたいなので、再来年は東京に殴りこむぞ〜。

っていうか、この容姿でメイドカフェで働けるの?
ちなみに、これが一番の景品で3枚しかないと言うCDです
おにいちゃんたち必見・・・
posted by ブラック・マジシャン at 00:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。