2007年11月11日

卒業論文その8

アンケートの調査結果が全部出たので、データの入力をしました。不正解率の合計や各々の割合も全部出せたので、今度はグラフ作成に取り掛かっています。自分が使いたいデータは9割がたグラフ化出来たのですが、単語の覚え方別での習得度の差をどうだそうか考えています。

聖闘士星矢の冥界編風に言うと、第三獄(プリズン)は突破できた状態です。脳内の青銅聖闘士の一人が第二獄(フォニックスルールの説明執筆)で戦っていますが、これも何とか突破したいと思います。

さあ、ついに戦いが佳境に移ってきました。上手いこと卒業論文を推敲しようと思います。
posted by ブラック・マジシャン at 07:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

