2005年09月09日

今度はショタだよ。おにいちゃん

スタジオ輪っかのサイトが更新!(一応は18禁サイトなので「えっちなのはいけないと思います」を信条に掲げる当ブログではあだ名での名称です。リンクも貼りません)

新型竜シリーズの公開。今回はメイドカフェが舞台と言う事で、双子ちゃんも旧キャラを含めると黄金聖闘士やらシスプリばりに増殖してますが、ロリロリゲームというのに、眼鏡っ子でスペックが「ひくい・かるい・うすい・ほそい・ぺったんこ」ではなくて「そこそこ・良い感じ・ボン・キュッ・ボン・」とかいうどう考えてもロリーに見えないキャラクター&男装ロリっ子がいるという。コミケで事前に配布されていたラフ画と大きく異なっています。どうやらソフト倫理規制の影響で5頭身以下の女の子の絵は使えないとか。どうやってこれを回避するかが楽しみだったんですが、少々残念。ハーフアイとかなら変形!でどうにかしちゃいそうですが、そうはいきませんね。

男装ロリっ子の投入は新しいことやろうという姿勢でしょうか。この会社エープリルフールでショタっ子ゲー出すとかウソ告知してましたが、まさか本気でやる気?新たな萌え境地でも作ろうというのでしょうか。

私の場合、えっちっちシーンには興味は全然なくて(ぶっちゃけると、濡れ場に入ると顔を画面から目を背けてEnterキー連打で逃げる駄目人間です)、主人公とヒロインのラブラブな甘い毎日を第三者の立場からウォッチングするのが好きなので、シナリオライターさんにはこの作品のそういったところを大事にして欲しいと思います。おんなのこをいじめるシチューエションだしちゃ駄目よ!興ざめしますから。

どうでも良いですが、仕事が忙しくなると腰が痛いのに前かがみになって物を持たないと追いつかないのがつらい。(泣)腰のしょほうせんください〜♪
posted by ブラック・マジシャン at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もそうゆうのは大好きですよ。
油ギッシュな濃い顔をしてるので、なかなか彼女ができませぬ。とゆうより女の子が気持ち悪がって近づいてくれませぬ。なので、そうゆうのに手を出してしまうのです。仕方がないのです。産まれて一度も女の子と付き合ったことがないのです。まぁ人から(影で)E.T.と言われてるような「人間」です。カラオケでは大声を出して五月蝿いだけです。なので、そうゆうのに手を出してしまっても仕方がないのです。管理人さんはどうなのですか?彼女いない歴は何年ですか?教えてください!ちなみに僕は21年です。
Posted by E.T. at 2005年09月11日 01:12
年齢=彼女いない歴です。周りからどう思われてるかは気にしませんが、自分からも行動しないので出来るわけないですね。
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年09月11日 02:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。