2007年12月16日

卒業論文提出完了!

卒業論文を提出しました。とりあえず、懸案事項その1は完全に撃破したわけですね。人より取っ掛かりが遅かった上に英語で書いていて他の人よりもハンディがある気がするのですが、どうやら一番乗りで完成させることが出来ました。Academic Writing様々ですな。

ちなみに、飲み会があったのですがバイトのため行くことが出来ませんでした。延々1時まで仕事していました。それで記事を書くのがこんなに遅くになってしまいました。みんなが楽しんでいるときに楽しめないのはどうやら私の宿命のようです。

後は残っている単位を良い成績で突破するのみです。さあ、気合入れていきましょう。
posted by ブラック・マジシャン at 01:14| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。