2005年09月28日

さらば、ESS

すでに気づかれている方もいらっしゃると思いますが、クラブを退部しました。理由は、お仕事の都合がなかなか合わなくて活動に出られないからです。うちがバイトをやっている理由は遊ぶためではなく学費を出すためですが、クラブのレギュレーションに抵触してしまい、このままクラブ員でいるわけにはいかなくなりました。そのほかにも留学するとか、授業の関係もありますが、全ては私の要領の悪さが招いたことです。まことに勝手であるとはわかっております。

今までお世話になったKIEF・インナーの方々ありがとうございました。クラブはやめますが、同窓会であるとか、今までの関係は続ける次第です。そのときはお願いします。

なお、この記事に関するコメントは受け付けません。メールによる質問もご遠慮ください。
posted by ブラック・マジシャン at 23:59| 兵庫 ☁ | TrackBack(0) | クラブ活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。