2004年10月10日

マスターガイド

今更ながら購入。OCGの6年の集大成だとか。

内容は今までのVBより濃くていい感じですね。特に面白いのが「イラストに見るOCGストーリー」。センスのよいカード選びで面白すぎる。特に来たのが、異次元シリーズの関係図。なぜか、「異次元竜 トワイライトゾーンドラゴン」が「異次元の戦士」のペットだったり、「異次元の狂獣」が未だに「セコンド・ゴブリン」を食べたそうにしていたりと微妙な関係が笑いを誘います。
posted by ブラック・マジシャン at 17:38| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前マニアックすぎて誰もコメント書いてないよな〜(;-_-)=3 フゥしかたなく書き込みしてあげます!暇だから!!しかし、めげずに日記を更新してくれ!草場の陰からのぞいてるよ[壁]_-) チラッ
Posted by B at 2004年10月11日 03:37
書き込みありがとう。

世の中にはもっと濃いブログやHPがあるので、それに比べればまだまだです。
Posted by ブラック・マジシャン at 2004年10月11日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

