2005年10月10日

揃った

E・HEROフレイムウィングマンとテンペスターをやっとこさ入手しました。それぞれダークバルターとドラゴンウォーリアー、余りのシャイニングフレアウィングマンを生贄にトレードで入手。いやー、テンペスターなんか実線では出ないだろうとか思いながらも、元のキャラクターのデッキに限りなく近づけたかったのでがんばってみました。
でも、ネクロダークマンであるとか、スチームヒーラーにマッドボールマンとかいう今後出るカードもあるので大変です・・・。アニメが続く限り完成形はありえませんね。

さて、今週はデュエルディスクの発売ですが、どれだけの人が買うんでしょうかね。個人的には屋外で恥ずかしさを我慢できればデュエルできる素敵な道具という事で注目しているんですけど。立体映像は無理でも互いに近づいて出ているカードを確認し合えば結構良いデュエルテーブルになると思うんですけど。これで、オフ会の時に場所がなくてカード出来ないなんて事もなくなるわけですな。お金なくて買えませんがね・・・

ついでにコラム1本追加
posted by ブラック・マジシャン at 22:16| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | カードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺の地元で、ニードルボールをいきなり出して自爆するってのが流行ったんだけど、これは合法なのでしょうか?
Posted by ミラクルさん at 2005年10月11日 01:07
リバースモンスターだから一度裏から表にならないと効果起動不能ですね。
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年10月11日 19:52
遊戯王とは全く関係ないけど、この日記の最後に「コラム一本追加」とあったので、一言。
注5〜注7が改行されてなかったので、修正しておいてください。
Posted by HUYU at 2005年10月13日 16:42
修正しておきます
Posted by ブラック・マジシャン at 2005年10月14日 16:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

