名刺提出
名刺が、すり終わったので提出してきました。店長大喜び。がんばった甲斐がありました。がんばったので、インク代も含めて4000円くれました。インクは親に頼んで買ってきてもらったのですが、インク代返さなくて済みましたので丸丸お小遣いになりました。

で、今度は名刺の作り方とスキャナの使い方を教えて欲しいと言われたのでまたパソコンとにらめっこです。レポートもあるし忙しいなぁ。

お小遣いで、誰も買いそうにないデュエルディスクに特攻してきます。明日は英語検定準1級のリターンマッチをやりに行くので、その帰りにヨドバシで購入予定です。どんな出来なのかな~。

質問への回答その2
どうやら私の詳細知りたい人がいるらしいので、答えます。君達に個人情報を暴露しよう(小林清志の声で)

1、身体スペック
身長 174,9センチ
体重 58キロ
体脂肪率 16%
100メートルのタイム 15秒(だったと思う)
運動は苦手なのです

2、頭脳スペック
その昔神戸大学国際文化コミュニケーション学科に挑戦したが敗北。ただいま、現役で滑り止めの去年までCOEプログラム2年連続第2位の中堅大学にセンター試験利用で入学。文芸学部文学科の英語英米文専攻。主にコミュニケーションにおける諸現象を研究します。詳しくは、リンク先にあるYamaguchi's Home Pageの「私の教育史」を参照。
英語力は英検2級とTOEIC805点です。学年トップ。自称「ぼくらの英語王」。自称なので上はいっぱいいますが。

3、初キッス(中学生から)&初体験の年齢(未だあらずの場合は願望&予定)
最初2つは未だになし。そのうち魔法使いの仲間入りをしそうだ。それまでに、仲の良い子見つけます。

4、初めて萌えを感じたのはいつ?対象はなんでしたか?
こないだはなしたとおり、「かんぜんへんけい げったー2」(メタファー)ですな。双子のおねえちゃんのほうのシナリオで今の状態になったと言っても過言ではないと言うか、言い足りない。なお、これは高校2年生の冬の話だ。

5、好きなテレビ番組、俳優、女優、アイドル、お笑い芸人
テレビほとんど見てないので番組に関してはお話不可
俳優・女優・アイドルは小学生の頃からまったく興味がなくコメント不可
お笑い芸人は、ヒロシ。よくネタにしてますね。

6、好きなアニメ番組、キャラクター、声優
好きなアニメ
ガンダムシリーズ→コラム読めば、私がどう考えているのかわかります
勇者シリーズ→1作目のDVDボックス買いました。最小変形グレートエクスカイザーも持ってます。最近はガオガイガーにもはまっていてネタにします。

詳しくは私の教育史参照で。読めばわかりますが、私の教育史にはアニメが深くかかわってます。アニメ・漫画から夢と希望をもらって生きているのです。そのおかげで、毎日楽しくアグレッシブに生きれるわけですね。

好きな声優
速水奨→代表作はエクスカイザー、ダ・ガーン、ウルトラマグナス、最近ではオプティマスプライムですね。ちなみに、「電童」で「フォームアップ!」とか言っていたときは笑わせていただきました。悪のエクス様だ~とか言って。

鈴村健一→哀れな声優さんとして目下応援中。代表はシン=アスカ、紅エイジ

檜山修之→代表は旋風寺舞斗、獅子王凱、アズラエルなど。ガオガイガー見てから一気にファンになりました。特に「光になれ~」は最高ですね。

好きなキャラ
自分が好きになるアニメの主人公はほぼお気に入りになります。ゆえにコメント不可

7、自分の好きなところ、嫌いなところ
好きなところ→自分の考えを持てていること。占いさんもこれは評価してました。

嫌いなところ→マイペース過ぎて回りに迷惑をかけてしまうとこ。要領悪いのもそれですね。

8、得意な事、苦手な事
得意な事
英会話(もはや常識。かなりマニアです)

苦手な事
要領よく仕事をする事(今のバイトで研究中)
運動(これだけはダメデス)

こんな感じでいかがでしょうか。質問あったら、この記事にコメントどうぞ