2008年05月16日

紅ノ牙

リニューアルコラム第3弾は、最小変形DX ソルΣグラヴィオンです!

今回は、前のコラムを元にしてかなり構成を変えています。追加要素としては、合神シーンの追加と必殺技の再現も追加しています。

そして、ストーリー紹介の画像を大幅に追加させたら、EXシリーズ並の分量になってしまいまして、分割も考えたのですがそれだと内容が中途半端になるのでテンコ盛りのコラムになってしまいました。本当は焦点を絞ってやったほうが読みやすくなるんですが、詰め込んで詰め込んで詰め込んだ最大規模のコラムになっています。

とはいえ、苦労した分内容の濃い力作となりました。楽しめてもらえたらと思います。

というわけで、最小変形DX ソルΣグラヴィオンのコラムをお楽しみください。

最小変形DX ソルΣグラヴィオンのコラムへ
最小変形DX ソルΣグラヴィオンのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 21:49| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

