2008年05月30日

アテナ続報

魂ウェブにて聖闘士聖衣神話のアテナの情報がついにリリースされました。

付属物は、本体や衣装のみならず、封印の壺や玉座が付いてくるようです。更に、大甕も付いてくるようです。封印の壺は、ポセイドンの魂を封じ込めたアレですね。ということは、ポセイドンとあわせて劇中再現をせよとのバンダイのお達しでしょうか。

これだけ付いて4500円です。これは手数料込みの価格のようですね。思っていたよりも安かったですな。

ただ、到着するのが来年の2月というのが微妙なところですね。コラムシリーズをそこまで引き伸ばすのは少々忍びないですので。この頃には、ヒュプノスがリリースされているでしょうか。されているのだったら、エリシオン編の再現がやりやすいんですけど。

とにかく、忘れないうちに早い目に応募してしまいたいと思います。
posted by ブラック・マジシャン at 22:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

