2008年09月18日

殺しに来ました、ゼロを!

ブログのほうがサボリ気味なので、景気づけに軽いコラムを書いてみました。ということで、私の新作コラム、1/35 メカニックコレクション ヴィンセントの登場です。

今回は、キットの出来が良いのであまり書くことがなくて難儀しましたので、劇中再現を重視して書きました。ロロのフィギュアが塗装されていないのでわかりにくいですが、私の技術ではとてもじゃありませんが塗装できないので、ご了承ください。

尚、IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランドのコラムに最近購入した一般機の画像も追加しました。これにより、バナーの変更も行ってミスも対処しました。

今後は、IN ACTION!! OFFSHOOTの紅蓮弐式のコラムを予定しています。更に、コーネリアのグロースターに加筆する形で、ギルフォードのグロースターも追加する予定です。サザーランドとグロースターは、10月発売の無頼と合わせて逆襲の処刑台の劇中再現をする予定なのでお楽しみに待っていてください。

と言うわけで、1/35 メカニックコレクション ヴィンセントのコラムをお楽しみください。

1/35 メカニックコレクション ヴィンセントのコラムへ
1/35 メカニックコレクション ヴィンセントのコラム


IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド(一般機・純血派機)のコラムへ
IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド(一般機・純血派機)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 03:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ぐあぁぁぁぁー!皮が剥けたぁぁぁー!!

仮面ライダーシリーズの新コラムということで、装着変身 仮面ライダー電王 クライマックスフォームのコラムの登場です。

今回は、早い目にHUYU君がコラムの準備をしており、土曜日に届いたクライマックスフォームを日曜日の間に撮影してこちらでアップしたのでかなり早い目にお届けすることが出来ました。

今回は、劇中再現に力を入れた上で、超新星とロールオーバーで必殺技の再現も行っています。

ということで、装着変身 仮面ライダー電王 クライマックスフォームのコラムをお楽しみください。

posted by ブラック・マジシャン at 03:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

逆襲のシャア!

初のガンダム以外のガンプラのコラム、HGUC サザビーが登場です。このキットの出来はすこぶる良かったので、素組みでも見栄えの良いものとなりました。塗装箇所はわずか4箇所くらいです。(しかも、黄色を加えただけ)

ということで、今回はキットレビューよりも劇中再現のほうに力を入れました。最初はEXにする必要がないかなと思っていたら、さにあらずで画像が50枚を超えてしまったのでEXシリーズのコラムを別枠に設けています。

後、扉絵のサザビーですが実験的に画像に加工を加えてスタンドを見えないようにしてみました。背景が白一色なのでペイントで少し弄るだけでファンネルの描写が良くなったと思います。

というわけで、HGUCサザビーのコラムとHGUCEX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのコラムをお楽しみください。

HGUC サザビーのコラムへ
HGUC サザビーのコラムへ


HGUCシリーズEX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのコラムへ
HGUCシリーズEX 機動戦士ガンダム 逆襲のシャアのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 21:45| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

敵はゼロか、ルルーシュか?

絶好調のコードギアスコラムシリーズは、1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスターのコラムが新たに登場です。

HUYU君はランスロットを手塩にかけて作ったにもかかわらず、金型流用のバリエーションが次々と出てくるのに腹を立てていたので、今回は私が購入して作りました。ランスロットは初めて作るキットでしたが、結構塗装が大変でした。ガンダムマーカーで気になるところだけ塗装しましたが、いい出来になりました。

メカニックコレクションはこれ以上展開がなさそうなのが怒りの種ですね。トリスタン、モルドレッド、神虎、紅蓮可翔式、蜃気楼あたりはリリースに加わりそうなものなんですが・・・。せめて、紅蓮可翔式は出してほしいんですけど。

というわけで1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスターのコラムをお楽しみください。

1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスターのコラムへ
1/35 メカニックコレクション ランスロット・コンクエスターのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 23:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

You have control! I have control!!

お待たせしました。BRAVE合金凱号(ガイゴー)のコラムの登場です。

今回のコラムは早い段階から撮影は終了していたのですが、コラム中にもあるような理由でコラム執筆のやる気がそがれてしまい、放置状態が続いておりました。いつまで経っても書かないのはまずいので、撮影から半年かかりましたが、コラムが完成しました。

私はベターマンを見ていないので、ベターマンに関しての知識はありません。その上でコラムを書いているので、そのあたりの説明は微妙なものになっています。ただ、変形バンクと合体バンクを再現するというコンセプトのほうに力を入れ、今回は実際に変形・合体シーンがあるとこうなるのではないかということを想像しながら撮影しました。

エムズクオリティは油断していると恐ろしいことになりますねえ的なオチのコラムになっています。これから買う人には注意してほしいことが色々書いたので喜んでもらえたら幸いです。

というわけで、BRAVE合金凱号(ガイゴー)のコラムをお楽しみください。

BRAVE合金 凱号(ガイゴー)のコラムへ
壊れた手首パーツの修理方法も記載!
BRAVE合金 凱号(ガイゴー)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 02:58| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

抜けている。惚けている。堕落している

サザーランドのコラムに引き続き、IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(コーネリア機)のコラムの登場です。

今回は、ナリタ攻防戦の紅蓮との戦いを補完する形で原作の再現を行いました。これは、前に話を書いた部分なので非常に短くなってしまいましたが、今ある駒で再現できる目だった戦歴は、これくらいしかないので致し方ないところ。

後、例によって作っているバナーですが、サザーランドとグロースターともに!!の位置を間違えて書いてしまいました。気づいたのは、アップロードしてから。作り直すのも厄介なのでそのままです。

というわけで、IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(コーネリア機)のコラムをお楽しみください。

IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(コーネリア機)のコラムへ
IN ACTION!! OFFSHOOT グロースター(コーネリア機)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 18:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

鬼教官・高町なのは登場!なの

急ピッチでコラムを書いております。今回は、figmaシリーズより高町なのはの登場です。今回、急ピッチにこのコラムを書いた理由は、今月にお仲間のフェイトのfigmaが出るからです。彼女が出てしまうと、完全に乗り遅れたコラムになってしまいますので。(十分なってるけど)

基本的に私はみんなが面白いと言っている間は、話題のアニメでも見ないという天邪鬼な性質の持ち主なのですが、いつもそういうわけには行かないよなということで、ちょっと美少女系のフィギュアに手を出してみました。

しかし、アニメの知識があまりないので説明が十分できているかちょっと微妙です。アクションフィギュアのレビューはやっぱり、他のサイトと同じような事しか書けないので、HUYU君と共同で寸劇を作ってみました。笑っていただけたらと思います。

というわけで、figma 高町なのは(バリアジャケットver.)のコラムをお楽しみください

figma 高町なのは(バリアジャケットver.)のコラムへ
figma 高町なのは(バリアジャケットver.)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 01:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

無の恐怖!目を開けたシャカ

シャカのコラムをアップしてから1ヶ月ほど経過しましたが、ついに劇中の再現を行ったAPPENDIXのコラムが完成しました。写真を撮ってからずいぶん経過してからの掲載になりましたが、自信の力作になりました。

劇中でも、荒木姫野作画と手書きとは思えないほどの美しい美術が見ごたえのシャカと一輝のバトルを再現するために、こちらも持てる技術をフル動員しました。今回はJtrimとPhot Filtreの力を借りた天舞宝輪を再現しました。また、仏陀の手のひらの上の一輝を再現しました。画像元は、鎌倉の大仏様です・・・。歴史の教科書からちょっと拝借しました。合成の技法は難しく、まだまだ技術的には甘いところもあるんですが、自分の中では満足しています。

というわけで、聖闘士聖衣神話APPENDIX 乙女座バルゴのシャカのコラムをお楽しみください。

聖闘士聖衣神話APPENDIX 乙女座バルゴのシャカのコラムへ
シャカと一輝の激闘を完全再現!
聖闘士聖衣神話APPENDIX 乙女座バルゴのシャカのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 01:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

全力で奴らを見逃せぇっ!!

最近忙しくて、ブログを放置しまくっていましたがその間にHUYU君に貸しておいたIN ACTION OFFSHOOT!! サザーランド(純血派機)のコラムが完成したので掲載します。

このサザーランドは、メカニックコレクションのシリーズ展開が全く進まないので埋まらない差はIAOで埋めてしまおうと言う魂胆で、私が購入した物です。コードギアスは、テレビの放送はほとんど見ておらず、あまり面白いコラムは書けないと思ったので、HUYU君に貸して代筆してもらいました。

今回のサザーランドの登場で、コードギアスのコラムシリーズは新たな展開をみせます。今後の予定としては、同じくIAOのグロースターが控えています。このコラムは90%は完成しているので、近々公開出来そうです。

また、10月発売のIAO 無頼(ゼロ専用機)もamazonで予約したので届き次第執筆したいと思います。ガウェインがリリースされたら、別枠のEXシリーズで、あのブラックリベリオンの再現も行おうと思います。

というわけで、IN ACTION OFFSHOOT!! サザーランド(純血派機)のコラムをお楽しみください。

IN ACTION OFFSHOOT!! サザーランド(純血派機)のコラムへ
コードギアスシリーズ新展開!
IN ACTION OFFSHOOT!! サザーランド(純血派機)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 21:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

伝説の神聖衣

色々事情があってブログがなかなか更新できないのですが、せめてもう1個くらい記事を書きたくてネタをひねり出そうということで、今日は聖闘士聖衣神話のペガサス星矢(神聖衣)を買ったのでその話でもやります。

ヨドバシカメラで整理券をもらいつつ並んで買いました。即日完売だったらしく、インパクトは大きいみたいですね。

入手できてうれしいのでコラムを書く前にブログでちょっとレビューしてみます。

聖闘士聖衣神話 ペガサス星矢(神聖衣)

出来ですが、メッキの色合いがなかなか綺麗で豪華です。ただ、値段と箱の大きさの割に内容が並みの黄金聖闘士並みなのがちょっと残念ですが。

後、3rd素体を使用している都合で自立が難しいです。股関節のテンションを上げてくれれば助かるのですが、そうはなっていないのでスタンドを使用しておく必要があります。あと、全身に聖衣をまとっている都合で、可動も最終聖衣と比べちゃうと劣りますね。

後、顔の造型や髪の造型がAPPENDIXのそれとほとんど変わらないにも関わらず、そのままでは互換性がないです。APPENDIXの顔パーツを加工してやれば、表情の変化を付けさせることができます。私の場合、ジョイントを丸ごと削ってしまいました。

加工例

ジョイントを削ってしまっても、髪の毛パーツに顔がかっちりとはまってくれるので固定には何の支障もありません。こうしてしまってもデフォルトの状態に戻せますし、ポロリとなることはなかったですね。加工用にもう1個APPENDIXを買っても良いかもしれませんね。

それで表情が付いた星矢がこちら

APPENDIXで表情を付けたところ

やっぱり表情が付くだけで大きく違いますね〜。

残りの詳しい部分はコラムでレビューします。例によっていつになるかわかりませんが、タナトスとの戦いも完全再現しようと思っていますのでご期待ください。
posted by ブラック・マジシャン at 20:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

シャカ!タマネギにもっとも近い髪

お待たせしました。聖闘士聖衣神話シリーズ最新コラム、乙女座バルゴのシャカの登場です。

シャカの画像はだいぶ前に撮っていたのですが文章が遅々として進みませんでした。対談形式をとっていますがその流れが全然思いつかなかったんです。何とか解決の糸口を見つけてようやく完成にこぎつけました。まだまだ粗が多いですが、これ以上ダラダラ引き延ばすのも個人的には納得行かなかったので暇な間に急ピッチで執筆しました。

と言っても、考え抜いただけあって結構楽しくかけました。楽しんでもらえれば幸いです。

というわけで、聖闘士聖衣神話 乙女座バルゴのシャカのコラムをお楽しみください。

乙女座バルゴのシャカのコラムへ
乙女座バルゴのシャカのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 01:38| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

コラムシリーズ新境地!

ニコニコムービーメーカーなるソフトを見つけたので、実験がてら使ってみました。

このソフトは、静止画にしか対応しておらず、動画編集ソフトとは少々言いにくいのです。そこのところで評価が分かれているようで微妙なソフトなのですが、よくよく考えると自分はロールオーバーで静止画を組み合わせてコラムの画像に動きを与えているのだから、上手く応用すれば一連の動画にならないものか実験してみました。

ということで、比較的簡単な動画を選んで、勇者王ガオガイガーより、ガオガイガー初登場シーンの小林清志のナレーションのシーンとプロテクトシェードとブロウクンマグナムを作ってみました。

結果としては、非常に満足のいく結果になりました。演出はJtrimを使って加工した画像を新規カットとして盛り込んだら、非常に劇中のイメージに近づいた動画が完成しました。

それでできた動画がこれ↓。





色々タイミングとかが難しかったんですが、非常に上手くできたと思います。ただ、動画が短すぎるとアップできないらしくしょうがないのでかなり引き伸ばしました。どうも2秒に1枚の割合で画像を使わないといけないようです。

何はともあれ、まだまだ実験段階ですが、これは面白いのでいろいろなシーンの再現をやってみたいと思います。
posted by ブラック・マジシャン at 22:56| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

アテナ続報

魂ウェブにて聖闘士聖衣神話のアテナの情報がついにリリースされました。

付属物は、本体や衣装のみならず、封印の壺や玉座が付いてくるようです。更に、大甕も付いてくるようです。封印の壺は、ポセイドンの魂を封じ込めたアレですね。ということは、ポセイドンとあわせて劇中再現をせよとのバンダイのお達しでしょうか。

これだけ付いて4500円です。これは手数料込みの価格のようですね。思っていたよりも安かったですな。

ただ、到着するのが来年の2月というのが微妙なところですね。コラムシリーズをそこまで引き伸ばすのは少々忍びないですので。この頃には、ヒュプノスがリリースされているでしょうか。されているのだったら、エリシオン編の再現がやりやすいんですけど。

とにかく、忘れないうちに早い目に応募してしまいたいと思います。
posted by ブラック・マジシャン at 22:53| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

最近のホビー事情

隔離された状態の中でえっちらおっちらホビー情報を仕入れています。

ホビー誌で、アテナ城戸沙織がキャンペーン商品としてリリースされるみたいです。今回は4500円と通常より1000円高くなっていますね。どうも原油価格が高騰しているのが理由のようです。プラモ業界もしんどくなってきましたねえ。

更に、海外のサイトではポセイドン様の画像が出ています。私は海闘士は集めていないのですが、ポセイドンは抑えておきたいですね。カノンも合わせて買って、原作再現も行いたいところです。

で、最近コラムカテゴリーに入っているfigmaですが、らき☆すたの泉こなたなどがラインナップに入るようです。他にもリリカルなのはStrikersや一騎当千からもラインナップされるようです。ハルヒシリーズも6月でほぼ全部揃うので、かなりフットワークの軽いシリーズとなっていますね。

テレビシリーズを見ていないくせに、高町なのはのfigmaをamazonで買ってしまいました。7月分のフェイトも購入予定です。アニメを見たことない物の場合、ニコニコ動画のMADのようなコラムにする決まりになっています。色々と思案していますのでお楽しみに。

後、HUYU君のほうですが、仮面ライダー電王 クライマックスフォームを購入することにしています。こちらは製品が届く頃、つまり9月〜10月ごろに執筆をしたいと思います。後、スーパーロボット大戦OGのアルトアイゼンリーゼを購入したとのことなので、コラムを執筆してくれるように交渉中です。

私の聖闘士聖衣神話のコラムも、忘れてはいません。しかし、文章の構成が非常に難しい。というのも、ゼロリをどうやって黄金聖闘士に勝たせようか思案しています。特に、処女宮突破の言い訳をどうしようか迷ってます。安易に妄想対談形式を取るんじゃなかったと後悔しております。

ただ、解決のめどは立ったので暇を見つけては執筆をしようと思っています。ちなみに、アテナが届かないと十二宮編が完全に再現できないのでペースは遅れるでしょうね。気長にお待ちください。
posted by ブラック・マジシャン at 22:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

グランナイツの諸君、最終合神を行う!

グラヴィオンシリーズのリメイクを続けてまいりましたが、今回のコラムで最終回です。今回は、あのアルティメットグラヴィオンのコラムのリメイクを行いました。

前のコラムでは合体の詳細プロセスを見せなかったのですが、今回は徹底的に劇中の再現を行いました。また、描かれなかった部分も自分なりに補完を入れております。今回も劇中の表現に近づけようと必死になっております。

サードジェネレーションに入ってから結構苦労しています。今使っているソフトは、PhotofiltreとJtrimを使っています。パソコンにデフォで入っている補正ソフトを使って、補正を一括して行ってから各種合成を行っているのですが、他サイトのように上手くはいきませんねえ。

こういうのはPhotoshopが一番なのですが、それがないので色々工夫をしています。それでも色を金色にしたり合成したりという作業が非常に難しいのが難点ですが、J-trimの超新星のエフェクトには非常に助けられています。神話の技は大体これで賄えるし、ビームのエフェクトをそれっぽく見せられますしね。

後は、光源の工夫もやっていきたいところです。というのも、撮影しているときの影ができてしまっているし、更に画像によって明るさが全然違っているので。まあ、色々工夫をしながら試行錯誤して進歩していきたいところです。

というわけで、アルティメットグラヴィオンのコラムをお楽しみください。

最凶合神 アルティメットグラヴィオンのコラムへ
グラヴィオンシリーズ最終回!
最凶合神 アルティメットグラヴィオンのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 18:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

紅ノ牙

リニューアルコラム第3弾は、最小変形DX ソルΣグラヴィオンです!

今回は、前のコラムを元にしてかなり構成を変えています。追加要素としては、合神シーンの追加と必殺技の再現も追加しています。

そして、ストーリー紹介の画像を大幅に追加させたら、EXシリーズ並の分量になってしまいまして、分割も考えたのですがそれだと内容が中途半端になるのでテンコ盛りのコラムになってしまいました。本当は焦点を絞ってやったほうが読みやすくなるんですが、詰め込んで詰め込んで詰め込んだ最大規模のコラムになっています。

とはいえ、苦労した分内容の濃い力作となりました。楽しめてもらえたらと思います。

というわけで、最小変形DX ソルΣグラヴィオンのコラムをお楽しみください。

最小変形DX ソルΣグラヴィオンのコラムへ
最小変形DX ソルΣグラヴィオンのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 21:49| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

グランΣ、発進する!

部屋にこもっているときの短い時間を利用してコラムをリニューアルしています。第2弾として、最小変形 ゴッドΣグラヴィオンのコラムの登場です。

撮影はゴッドグラヴィオンと一緒にやったのですが、色々と気に入らない部分があったので撮りなおして、完成にこぎ付けました。今回は、色々と画像追加を行い、説明もしっかりしたものに仕上げたつもりです。

と言うわけで、最小変形 ゴッドΣグラヴィオンのコラムをお楽しみください。

DSC03424.JPG
最小変形 ゴッドΣグラヴィオンのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 00:21| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

シロウ、figmaとは美味しいのですか?

HUYU君の新作コラムが急ピッチに執筆されております。第2弾は、figmaセイバーです。これは発売日にすぐ買ってノリに乗ってHUYU君がコラムを書いてくれました。

しかし、今回のfigma人気はすごいです。amazonで様子を見ていたら、定価2800円の製品なのに、6800円と神聖衣の星矢なみの値段に高騰していましたからね。去年のリボルテックからちょうど一年、セイバー人気は衰えておりません。

と言うわけで、figma セイバーのコラムをお楽しみください。

figma セイバー(甲冑ver.)のコラムへ
figma セイバー(甲冑ver.)のコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 21:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

赤の主従

HUYU君の新作コラム、フロイラインリボルテック 遠坂 凛のコラムの登場です。

これは、2月に入手していたのですが、書こうと思っていてついぞ書かなかったコラムです。と言うわけで、最近figmaのセイバーを買ったHUYU君に代理執筆してもらいました。

今回は、急ピッチで書いてもらったので軽めのコラムとなっています。ですが、どこかにサービスカットが混ざっているので興味があったら探して見ましょう。

と言うわけで、フロイラインリボルテック遠坂 凛のコラムをお楽しみください。

posted by ブラック・マジシャン at 21:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ランスロット、発艦!!

ゴールデンウィークということで、コラムラッシュが続きます。引き続き、コードギアスの世界よりランスロット・エアキャヴァルリーのコラムが登場です。

今回は、過去のキットの金型流用ということで新規パーツのみの紹介となりそうなのですが、ここはHUYU君が魂こめて改造したランスロットを細かく紹介したほうが、楽しいということで美しく改造されたランスロットの紹介もやることになりました。

HUYU君の技術でヴァリスの収納状態の再現、腰のスラッシュハーケンの再現などなど見所満載です。ぜひ改造の参考にしてもらいたいですね。

というわけで、1/35 メカニックコレクション ランスロット・エアキャヴァルリーのコラムをお楽しみください。

1/35 メカニックコレクション ランスロット・エアキャヴァルリーのコラムへ
1/35 メカニックコレクション ランスロット・エアキャヴァルリーのコラムへ
posted by ブラック・マジシャン at 00:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ホビー&コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

