2004年11月15日

岩男X

ロックマンXを、昨日やりました。4と6を持っていて、夜になんか無性にやりたくなったんです。

しかしながら、ゲームなんてここやってないので、めちゃくちゃ腕が落ちています。特にX6はひどい。途中のステージが今までのシリーズで一番難しい(というか、理不尽なの多すぎ)で、やられまくり。
シリーズ傑作と名高いX4ですが、いつもアルティメットアーマーで手抜きをしているので、通常のXでのステージクリアがしんどい。ノヴァストライク連射は大きいですわ。

5もいずれ買いたいですねー。
posted by ブラック・マジシャン at 15:05| 兵庫 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月28日

ゲーム記事を書かないわけ

ゲーム最近まったくやっていません。ここでの「ゲーム」のディフィニションはテレビゲームおよびPCゲームです。

前者は、4月にロックマンX6とサガフロンティア2をやって以来、まったくやっていません。クラブやら勉強やらもあるのですが、何よりテレビゲームよりもインターネットの掲示板の書き込みや、チャットのほうが1000倍(当社比)面白いのです。というわけでやっていません。

後者ですが、ここでお話するのが、はばかれるようなものがおよそ15本ほどありまして(友人がコピーを勝手に回すんだもの)、こちらも暇がなくてやれないというか、良心が働いてまったく食指が動かないのです。(心の奥底では好奇心ありありで自己嫌悪)
どこぞのどう考えても18歳以上に見えないロリロリ双子の出てくるゲーム2作は、最終奥義「攻略サイトを見る」で強制的に終わらせたのですが、なんだかな。ちなみに、去年12月に出た新作も持っていますが、DVD媒体を持っていないためやれておりません。このシリーズのゲームのせいでロリに走った義務感から、小説買った(この時点で「君、もう終わってるね〜byがばちょさん」ですね 真のだめ人間とは私のような人間のことを言うのですよ)ので、キャラクターの性格とかはわかるんですがね。

ここはクラブの一般人の方も見るので、こういったゲームの話はできません。あしからず。(誰も期待していないだろうが)

さて、次のゲーム関連の記事の更新はいつになるかな
posted by ブラック・マジシャン at 00:51| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

ゲームまったく書いていないので

CLANNAD汚染度チェックをやってみました。

結果はこちら↓続きを読む
posted by ブラック・マジシャン at 19:28| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

